スタッフブログ

   
2018/10/30  サービス  サービス 山崎 悠人
休日もクルマで消化する!
山崎 悠人 / ヤマザキ ユウト
[サービス]
 

最近愛車が変わって、またまた自分にとって大きな変化のある一年になりました山崎です

先日の休日の日にドライブがてら常滑のレンタルカートで遊んできました!

このサーキットは初走行です

肝心の写真が無いのですが。。。

アバルトやフィアットでサーキットに行くのもいいのですが、カートという走る為の機構しかついていない単純な乗り物、新鮮でかなりたのしいですよ!

単純なものほどごまかしも効かないので奥が深い。。。

 僕は全然うまくないので、りんくうシーサイドサーキットのタイムは38.522でした(38.1XXを狙っていたので悔しいです)

 

Fiat/ABARTHオーナーさんは走るのも大好きな人も多いと思うので、鼻で笑われるタイムかもしれませんが、そういった話もできたら楽しいなって思います!

何かこういったイベントもできたらいいなぁ・・・

こうご期待?

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る