スタッフブログ

   
2018/11/17  サービス  サービス 李 鎭旴
韓国にもあったフィアット500!!!!!
李 鎭旴 / イ ジヌ
[サービス]
 

皆様
こんにちは

Mr.Leeの韓国訪問記録 第2です!




なんと
ソウルで一番おっしゃれな町
ホンデーで フィアット500に会いました!!


おっしゃれな町に
おっしゃれな フィアット500ちゃん、、
Mr,Leeは自分の500を船に乗せてソウルまでもっていくのが夢です!


とにかく 車のナンバーをみたら
韓国のナンバープレートは横に長くしろです!
日本みたいに軽自動車だから色が違うとかはありません!
500を韓国で会った嬉しさと共に、
Mr,Leeはグルメラッシュをしました、


韓国式ホルモン焼きから、、、





クッパをたべて、、




お父さんとの
牛生肉が入ったビビンパも食べました、

お父さんが来てる服は昔
韓国のフィアットで働くときもらった服です
よく見たらフィアットマークが見えます。


食べ物の最後は、、


やっぱりカルビーです
焼肉といえばカルビー
カルビ!!


急に出演した Mr,Lee、、
少し恥ずかしいので この写真だけ小さく。。




Mr,Leeは韓国で何種類の食べ物を食べたか覚えれないくらい
食べてきました、ホームシックも少しは治った感じです




以上
Mr,Lee でした。




ありがとう!!
  ↓  実際に韓国にあるカフェーです
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る