スタッフブログ

   
2016/02/11  ショールームダイアリー 
テニスラケット買い換えました(^u^)
 

みなさん、こんにちは。

営業の鈴木たかしです。

 

去年の夏頃から休日にテニスを始めました!

ほぼ毎週朝一番から4時間(@_@;)

しかも最近ではテニススクールに通い始めました!!

 

18年振りのテニスですが、とても楽しくてすっかりハマってます(^^♪

 

そこで、最近はテニスラケットが進化していて18年前とは全然違うことを聞いて、ついにジュニア時代から20年以上使用していたラケットを買い替えました!!

ついに昔から憧れていた『ヘッド プレステージ』です\(^o^)/

とても綺麗なデザインで惚れ惚れします。。。

 

テニスの相手をしてくれる方を募集中です(^_-)-☆

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る