スタッフブログ

   
2017/07/27  サービス 
守山サービスセンタで暑さを忘れる方法
 

こんにちは

Mr. Lee です。

暑い日々が続いています、

ブログを見てくれる皆様は涼しい夏を過ごしていますか?

私は先週の休みの日にプールに行ってきました!!

 

夏と言えば水遊びだと思います!

名古屋の暑さは地元のソウルの暑さに比べたら

すごーく暑く感じます。

経度で見ると名古屋がソウルより2°くらい南側に位置するし

南から暑いかぜが吹いてきて岐阜や長野の山にぶつかって出れないのも

この蒸し暑さの理由じゃないかと思ってみます。

 

暑い車が不通に入ってくるサービスセンターの中は想像をのりこえたあつさになります。

 

クルマの外気温で不通に38℃をみれます。

 

扇風機に「あ~~~~~」って言ってみます。

でも扇風機からも暑い風が出るので、、

使わないペットボトルを拾って水道を入れ、冷凍庫で氷ます

そして氷ったペットボトルを扇風機のうらに。。

 

すずしい。。。

成功です!

 

お客様の自動車を整備するためにはまず個人の体が健康じゃないとだめだとおもいます。

ブログを見てくれる皆様も夏の暑さと戦って勝ってください!

 

暑い時も寒い時もサービススタップすべてががんばっています!

 

以上

Mr.Lee でした。

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る