スタッフブログ

   
2015/09/20  ショールームダイアリー 
Kamakura!!
 

みなさま、こんにちは!!

鈴木たかしです(^_-)-☆

 

 

お盆休みを利用して、鎌倉に行ってきました(●^o^●)

 

台風が来ていて天気予報は嵐でしたが、晴れ男の私が行くと。。。

晴れました(・。・;

 

行き帰りの高速道路は嵐でしたが、鎌倉は晴れました~(^^)/~~~

 

 

初めての鎌倉でしたが、神社・仏閣好きにはたまらない雰囲気です。

しかも、おしゃれなお店が多いです。

 

その中でも、初日の9月2日に晩御飯を食べたイタリアンの〖Rans kamakura〗がとても良かったです。

店員さんの愛想が良くて、ワインの種類は多くないですが、料理に合わせてしっかり説明してくれて、楽しく食事が出来ました。

そして、とどめは!!

サプライズのバースデープレート(@_@;)

実は、私が誕生日だったのです。

店員さんとの会話の中で誕生日の話をしたので作ってくれました。

絵はトトロだそうです。

 

久しぶりにうれしい誕生日になりました。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る