スタッフブログ

   
2019/01/10  ショールームダイアリー  工場長 麦島 康仁
Cinghiale
麦島 康仁 / ムギシマ ヤスヒト
[工場長]
 

ついに2019年突入ですね!!

平成最後という言葉もあちこちで聞かれましたが、それも残すところわずか・・・。

年男の麦島は悔いの無い様、猪突猛進さらに仕事に邁進致します。

(Cinghialeはイタリア語でイノシシの意)

 

そんな麦島は年明けから平成最後のインフルエンザに掛かっておりました(笑)

ご迷惑をお掛けいたしました皆様、大変申し訳ございませんでした。

(2年連続ということはナイショ)

 

2019年は以前ご紹介致しました通り、日本でABARTHディーラーとして当店がオープンしてから10年の節目でもあります。

 

写真は当時、オープンと同時に発売されていたABARTH PUNTOです。

 

10年経っても色褪せないデザイン・・・。

 

カッコイイですね。

 

ということで、今年も皆様にワクワク、ドキドキして頂けるような催しを企画、挑戦していく所存です!!!

 

本年もFIAT・ABARTH守山をどうぞよろしくお願い致します。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る